2005年 07月 20日 ( 1 )

♪この花何の花、気になる花~

皆さん、こんにちは。

今日、会社までの通勤の道すがら、道ばたに青々強い草花が咲いているのを見かけました。
何の花なのかはいまいちわかりませんが、こんな都会(渋谷)のアスファルトの片隅に花が咲いているとは・・・

自然ってすごい!

ということで、今回は草花に焦点を当てたブログを紹介します。

この写真は結構迫力ですー


花図鑑のボロボロブログ!
写真充実度  ★★★
ボリューム充実度  ★★★・・・★(480個くらい)

d0058819_10125032.jpg


管理人さん曰く「きれいな花の写真じゃなく、ぼろぼろな花の写真の方が多いです」的な説明があるのですが、その分、生の自然を見ているようで、とてもリアリティあふれるブログになっていると思います。

最近は、ノートパソコン片手にアウトドアに行かれる方も多いと思います。
片隅に咲いている花を、このブログを見ながら調べてみると良いかもしれませんね~





[PR]
by 3a-outdoor | 2005-07-20 23:09 | お勧め☆アウトドアブログ紹介 | Comments(885)