2005年 07月 13日 ( 1 )

想い出をきれいに撮る為に<アウトドア写真術>

皆さん、こんにちは!

最近、身の回りでデジカメを買う人が増えています。
薄さ12mmといった小さくて軽くて薄い形のものが増えていますよね。

今までも小さくなったとはいえ、ポケットに入れるには少し大きく、首からぶら下げるのには少し重く、肩こりな私はちょっと引けていました。
ところが、最近では本当に小さく軽くなり、持ち歩きやすくなりました。

そろそろ新しいもの、買おうかな・・・

そんなデジカメぷちブームが訪れている中、今回は、アウトドアの撮影テクニックを紹介します。

MUJIアウトドア

この中の「ネイチャーフォト」のコーナーは対象物を「花」や「風景」・・・ごとに分けて、それぞれの撮影の秘訣を公開しています。

せっかくの薄型デジカメ、使いこなせるようにしていきたいですよね。

ちなみに、友達は最近購入した薄型デジカメをとても気に入っているようで、どうしてもそのデジカメの写真を撮りたいのだとか。

「こんなにかわいいのに、デジカメで撮れないんだよ~」

うーん、確かに。。。




[PR]
by 3a-outdoor | 2005-07-13 23:14 | 知っ得!キャンプ豆知識 | Comments(1075)