2005年 06月 15日 ( 1 )

犬だってキャンプに行きたい!

みなさん、こんにちは!

最近、私の知り合いがちわわを飼いはじめました。
ちゃん、という名前の可愛いちわわなのですが、日中は一人で家でお留守番だそうです。

しかも、可愛さあまって、一人でお留守番はさみしいだろうということで、犬用の幼稚園に入園させたとか。

幼稚園?

しかも入学金は、人間の幼稚園よりも高い…

野良猫についついパンを上げてしまう私と比べても、その愛情の深さ、脱帽です^^;


そんな愛犬家が増える中、キャンプ場にもドッグランを初め、犬と一緒に遊べる施設を用意するところも増えてきましたよね。
久々に行く大自然、せっかくだから、犬もつれていきたいですよね~

今回は、犬にまつわるキャンプ道具の紹介です。


コールマン:ドッググッズ
d0058819_9444465.gif



実際の店舗に行くときには、くれぐれも愛犬とは一緒に行かないように。

「くぅーん」

と言われた時には、否応なく購入してしまいそう(笑)。




[PR]
by 3a-outdoor | 2005-06-15 21:37 | 知っ得!キャンプ豆知識 | Comments(1137)