2005年 06月 13日 ( 1 )

家族でほのぼのアウトドア <お父さんも頑張ってサイト更新しています!>

みなさん、こんにちはー!

本日、天気予報も大はずれ。
関東地方は、明日までは晴れのようです。
梅雨が来ないことはないでしょうけど、
出来るだけ遅く来て早く終わる方がいいですよね(とはいえ、水不足も心配か!?)

月曜の本日は、お勧めアウトドアブログ・日記紹介です。

今回は、家族でほのぼの、お父さんも頑張ってサイト更新しています!系日記です。
自動更新のブログではなく、(おそらく)手動更新の日記サイトです。
気合いが伝わってきます。


たかさんのキャンプ日記
情報充実度
★★★★
お父さんの頑張り度
 ★★★★★★!
d0058819_11122840.gif


このサイト、何がスゴイかと言えば、その情報量。

家族で行ったキャンプ場の日記風レポートはもちろん、
アウトドアに関係しそうな情報を網羅!

お父さん、頑張って更新しています! すごい!

アウトドアに関する情報が本当に盛りだくさんなので、是非見てみて下さい。

ちなみに私の一押しコーナーはこちら「おとなの火遊び」。
そりゃ、このタイトルならクリックしてしまいます(笑)。

たかさん、これからも更新を楽しみにしていますね~





[PR]
by 3a-outdoor | 2005-06-13 11:15 | お勧め☆アウトドアブログ紹介 | Comments(41)